冷凍冷蔵コンテナが故障したときのアフターサービスについて教えて下さい。
A.コンテナ市場の回答
コンテナ市場で販売・レンタルの中古リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナに不具合が発生した際は、弊社「6ヶ月保証」により、期間内は無償修理させていただきます。弊社で販売・レンタルの新造リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナの場合は、ユニットメーカーによって異なりますが「メーカー1年保証」が付帯する場合がございます。
冷凍・冷蔵コンテナのユニットに故障が発生の際には、冷却ユニットの操作パネルに「エラーコード(例:E803等)」が表示されます。エラーコードを担当者へお伝えいただくことで、よりスムーズな修理対応が可能です。
コンテナ市場で販売されたコンテナでなくても、お手持ちのリーファー(冷凍冷蔵)コンテナを出張修理対応を行える場合がありますので、是非一度ご相談ください。(※症状・保管状況等により対応を行えない場合もあります。)また故障時の修理は即日対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。